楓のカードワースプレイ記録

楓がプレイしたカードワースのシナリオを綴ります。

冒険者の自由市で4000sp(初期費用)持ってどれだけ楽しめるかPart3

【補足】アッチャラペッサーしてたら、冒険者のレベルが上がりました。

アッチャラペッサー

それでは今日も行ってみよー!

冒険者の自由市で4000sp持ってったらどれだけ楽しめるかPart3です。

 

新たなステージ

さて、新たなステージへやってきました。

つかみ取り屋ってなんでしょうか?

早速行ってみましょう。

 

これまたイケメン

ナゾのイケメン少年が出迎えてくれました。

 

つかみ取り屋

つかみ取り屋について聞いてみましょう。

 

へー

石のつかみ取りねえ。

 

なるほど

なるほどー。

 

この場所離れたらポイントなくなるのか

この場所を離れるとポイントがなくなってしまうみたいですね……

一回300spだからな~地味に出費が痛い。

また今度にします!

で、左下のガラが悪いお兄さんは何か売ってるのかな?

 

何か売ってるかな

対価?

おお、お兄さんの使う技か!興味あります!

対価をもらうんだね、何だろう?

 

ふむふむ

おお、青い目玉焼きという不思議な商品とか、トマトなどの普通の商品など色々ですね。

 

どっかにある

探してみます!

つかみ取りしたかったけど、お金が足りなさそうなので泣く泣く断念。

 

さて次は……

次は、ドア?みたいなやつがある場所に行ってみよう。

 

ドアの先には……

おお!菓子類って……えっ、青い目玉焼きがあるぞ!!

 

さっそく買い

賢者の瞳焼きっていうんですねロマンティック!

買います!

 

誰も使わないらしい

こんなに綺麗なのに誰も使わないんですねもったいない。

あと一番右下のEXITチョコが気になる。

 

気になっていた

一枚5000spですか!!

買えませんでした、残念。

 

というわけで今回はここまで!

 

~今回買ったもの~

賢者の瞳焼き……50sp

 

次回は、冒険者の自由市ではなく、また別の企画にしようかなと思います!

それではまた!