楓のカードワースプレイ記録

楓がプレイしたカードワースのシナリオを綴ります。

冒険者の自由市で4000sp(初期費用)持ってどれだけ楽しめるかPart2

冒険者の自由市で4000sp(初期費用)持ってどれだけ楽しめるかPart2です!!

 

前回は余り物売りのウルドさんとこでぷにふぉうなるぬいぐるみを買いました。

今回は、「冒犬者」なるわんこが気になるので話しかけてみようと思います。

わんこ

みにげーむ屋?

みにげーむ屋とな?

 

ふむふむ

しょんぼり可愛い

なるほどー!

勝っても負けてもなにかしらもらえるんだね、これは嬉しい!!

 

どんなゲーム?

ふむふむ、ボード上で追いかけっこか、よし!!

 

いちいち可愛い

ヒルネ、可愛い!!

 

リーダー駒

無難にリーダー駒にしました。

 

6回にしようかな

捕まえたら我々の勝ちで、捕まえられなかったらワンコの勝ち。

6回にします!

 

なんと3回目で勝負がついちゃいました。

3回目で捕まえた!!

 

生きている布?

なんか生きている布をもらいました。

ありがとう、ゲーム楽しかったよ!!

 

また遊ぼうね!!

とても楽しかったので、またあとで遊ぼうね!

さて、次はそこにいるイケメンのお兄さんだ。

 

イケメンてラグランのこと?

イケメンって、ぐるぐるメガネかけたラグランのことでしょうか?

 

やっぱそうだった

ラグランでした。ラグランには秀麗クーポンなんてもちろんついてません!

 

買います

せっかくなので何か買いましょう!

 

それは私も思った

キザ君がイケメンねえとか言ってます。

お前にも秀麗クーポンはついてないがな。

 

瓶詰め

なんか色々ありますね~

瓶詰めかあ

 

毒の粉末

敵に撒いたら強そうな毒の粉末買いましょうかね。

 

他の商品

他の商品はっと……

なんかありますね……危険物?

 

危険なかほり

デスコック!?

食えるものも稀にあるのか……

じゃあ買います!

 

さっきから気になってた

あと、さっきから気になってた緑色のやつ、なんなんですかね?

 

蔦の精霊?

へー蔦の精霊かあ

 

ロープの代わり

ロープの代わりになるんですか!?

そりゃいいや、買おう!

 

というわけで

お兄さんともお別れです。

荷物袋を見てみると……

 

荷物袋

いっぱい貯まってきました。

残り2777spです。

 

~今回買ったもの~

ゲームの戦利品……生きている布(100sp)

毒粉……120sp

危険物ことデスクッキー……3sp

もさもさ……500sp

 

以上です!

次回に続きます!!