楓のカードワースプレイ記録

楓がプレイしたカードワースのシナリオを綴ります。

冒険者の自由市で4000sp(初期費用)持ってどれだけ楽しめるかPart1

今回は、サンガツ様主催の「冒険者の自由市」で初期費用の4000spを持っていったらどれほど楽しめるか?という企画です!!

 

それでは早速、自由市へレッツゴー!!

自由市

入口

はい、入口です。

おみせばんという可愛い子がいるので話しかけてみましょう。

 

可愛くお出迎え

可愛い。ひたすらに可愛いです!!

まずは、ここは?と聞いてみましょう。

 

可愛い

ふむふむ、可愛すぎて説明がスラスラ入ってきますね。

次は福引きについて尋ねると……

 

福引き

お店で買い物をすると福引き券がもらえるのかあ、なるほどね。

 

撫でる一択

じゃあ色々教えてくれたから撫でよう。

 

お前が撫でるんかい

リーダーのラグラン(お前が撫でるんかい)が撫でました。

 

ひたすらに可愛い

かっ可愛い!!

「えへへ~」だってかうわあういぃぃ!!

 

おみせばんの子とはここで泣く泣くお別れ。

いざ、お店へ!!

お店へ

いろいろあるけど、まずは余り物売りの所へ行こうかな。

 

余り物売り

ウルドさんという方がお店をやってるみたいだ。

えー気になる商品は……。

 

ぷにふぉう

ぷにふぉうなるひよこ?みたいなぬいぐるみがすごく気になる……!!

なんせ私の宿名は「ぬいぐるみん」だから。

 

光の精霊?

なるほどー。作ったのは俺じゃないと否定する辺り、ウルドさんは恥ずかしがりやとみた!!

というわけでお買い上げー!!

福引き券

福引き券5枚もらいました!

 

今回はここまでー。

 

購入したもの……ぷにふぉう1個。

福引き券……5枚

 

次回は明日辺りにまた更新しますー。