楓のカードワースプレイ記録

楓がプレイしたカードワースのシナリオを綴ります。

第一回目「神聖な祠」

このブログでは、カードワースのプレイ記録を綴っていこうと思います。

 

第一回目は白須由貴様の神聖な祠です!

神聖な祠

早速プレイ!

シスター

シスターがいたので話しかけてみる。

 

シスターの説明

全宗派共通の神聖魔法!?

それはすごい!

 

特に用はない

なんとなく、特に用はないを選択してみた。

 

可愛い

可愛い!!

シスター可愛いぞ!!

 

なでなで

そら頭なでなでしたくなりますわ。

 

神聖魔法

さて、シスターの可愛さを堪能したところで神聖魔法を見ていきますかね。

ケアルは聖北教会の癒身の法みたいなやつかな?

買ってみました。

 

聖北竜属性法術

聖北竜属性法術なるものも……!!

竜の怒りが強そう!

 

なんと噂のクドラ教徒……!!

なんと、噂のクドラ教徒までスカウトできちゃうのだ!!

スカウトしてみよっと。

 

スカウトしたクドラ教徒

スカウトできてました。

 

というわけで、今回はここまで。

いや~竜の怒りが強そうだったので、またあとで購入しておきます!

白須由貴様、素晴らしいシナリオをありがとうございました!!

それではまた。